株式会社アルナ aluna

今日で一週間

こんにちは!今日担当の岩崎です!

入社してから今日でやっと1週間が経ちました。
僕はまだ運転免許証を取れていないので、仕事が終わったら自動車学校に通っています。そうしていると体とか心に負担が結構かかってきてます。仕事環境にまだ慣れていない部分もあるので尚更負担がかかります。

そのせいか昨日から見る夢が酷すぎて寝るのが辛くなってきました。途中何回か目が覚めます。寝れません。やっと寝れても起きたら朝の7時でバタバタしながら準備して出勤してます。

今日は額縁の仕上げの方に入って作業していました。結構忙しくてあっち行きこっち行きしてました。額縁の中に入れるアクリルなどもサイズが合わない時があるのでそれを持っていって指定のサイズに切ってもらったりしてました。色々なサイズがあって専用の呼び方とかがあったりするけど頑張って覚えていきたいと思っています!

読んでいただきありがとうございました!
                                                         2019/04/05
                                                                   岩崎