株式会社アルナ aluna

大野君の夏休み

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。

話題といえば、、、と言ってもここ最近は話題のオンパレードですよね。
その中でもやっぱり「嵐」の活動休止。

結成からもう20年、、、そりゃー休みたいですよね。
無責任なんて言葉も出てるみたいですが、けしからん(怒)

自分は最近芸能人の方を見かけても、人並み程驚かなくなりました。
((結局驚きます))
アーティストだってライブを見ていれば手の届かない如何にも凄い人ですけど、
ステージを降りれば至って普通で、結局同じ人間なんだなぁって思います。笑

いくら休みだって、普通街中で嵐を見かけたらサイン強請るじゃないですか。
それじゃ休みだって休んだことにもならないし、、、芸能人って大変ですよね。
今回の発表は驚いたけど、しっかり休んで元気になってもらいたいですね。

「アムロス」に続いての「アラロス」←あってるのか?笑
ロスロス続きですが、中村は健在ですので是非是非。

営業での気づきは、先日とある量販店の大規模な改装があって、
恥ずかしながら初めて改装のお手伝いをさせていただきました。

普段自分が客の立場だったら、
「せっかく来たのに改装かよ、時間の無駄だぜっ」
あいかわらず中々の最低野郎を貫いています。

上記のように自分は改装をする必要が無いと常々思っていましたが、
実際に改装を任されている方々の言葉を聞いてみると、
色々な思いや苦労があることを知りました。

ずっと同じことを続けていても状況は変わらないですし、
辛く大変なこととわかっていても、挑戦は何度もしていくべきものなんですね。

正直軽い気持ちで参加をしましたが、たくさんのことを学べた気がします。
「挑戦」は中村の大きな課題なので、今回のことを活かして頑張ります!!

毎回文章が長くなってしまい、すみません!!笑

最後まで読んで頂き、有難うございました!!