株式会社アルナ aluna

お疲れ様でした!!

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
ご存知の方もいるかと思いますが、
5/21(火曜)で、同期の堀がアルナを退職しました。
 
就活の研修機関から一緒で、
まさか彼が同期になるなんて思ってもいませんでしたが、
なんやかんやで1年半が経過してました。。早いですね。。
 
自分が21年間生きてきた中で、
彼ほどキャラがぶっ飛んでいる人に出会ったことがありません。
(更新もきっとされないと思います。笑)
 
そんな彼が同期で大変なこともありましたが、
楽しかったり・助けられたこともあったりで、本当に感謝してます。
 
人数が減って寂しくはなりますが、
新しいことに挑戦をする彼を、陰ながら応援してます。
 
短い間でしたが、本当にお疲れ様でした!!
頑張れよ~~~
 
↓いつしかの堀幸生(永久保存版)↓

 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!