株式会社アルナ aluna

時代の変化

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
最近になってから、お客様と年齢の話になることが増えてきました。
意外性No.1の中村は、【【こう見えて】】今年で22歳になります。
 
この前、とうとう『30歳ぐらい??』と言われまして、
今まで気にもしていなかった美容系の広告が、今では気になってしかたがありません。
 
よくテレビで『最近の若者は……』的なことを言っている大人方を見ていると、
共感をしてしまっているあたり、自分が今時の若者らしくないんだなぁと感じます。
 
流行のインスタグラムもやってないですし、
ケータイゲームも、麻雀しかアプリを持ってないんですよ。笑笑笑
この前、国士無双出来ました(・∀・)
 
中村は中村らしく、現状維持をしていきたいと思います←おい
今後とも、よろしくお願い致します!!
 
 
今回ご紹介をするのは「チケット額」です。
 
『アルナでチケット額作れます!!!!』とアナウンスをするよりかは、
『チケット額装をしてみてはいかがでしょうか?!』という心境です。笑
 
チケットは、好きなアーティストのliveだったり、
舞台やスポーツ観戦などで使用をすることがほとんどだと思います。
 
自分もアルナに入社してから、
チケットを額装することなんてあるんだぁ~と思いながらも、
liveに行った際のチケットを大切に保管をしている自分がいました、、、
 
先日好きなアーティストのliveが当たった時、転売などが問題になっていた為、
ケータイのアプリ内でチケットを発行→入場といった体制が取られていました。
 
時代の流れもあると思いますが、将来的には紙のチケットが無くなる可能性もあります。
 
実際に行った人しか持っていない貴重な物なので、
もし置き場などにお困りの方がいらっしゃれば、是非額装をオススメしたいです!!
 
額縁は大きくなればなるほど金額が高くなりますが、
チケット程の大きさであれば、コンパクトなので安く購入が可能です!!
 
ご不明点等がございましたら、ご気軽にお問い合わせくださいませ。
 
↓↓↓額装例↓↓↓すみません、僕写ってます。。。

 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!