株式会社アルナ aluna

そのな日だったとは。。

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
昨日の6/12(火曜)は、『恋人の日』だったそうです(他人事)
私には縁もゆかりも無い日だったのですが、
額縁連合会が関わっているとなると、他人事ではいられないようです。笑
 
『恋人の日』は、1988年に全国額縁組合連合会が実施した日で、
ブラジルのサンパウロ地方では、6/12を『恋人の日』として、
恋人同士が写真立てに写真を入れ、交換しあう風習があるそうです。
 
素敵ですね、、、羨ましいで~~~す、、、
なんか『写真立て』っていうのが、よりオシャレっぽく聞こえてきてですね。。
 
気を取り直しまして、
最近はデコラティブな物から、アクリルフレームや変わった形の物まで、
選ぶのに苦労するぐらい、種類豊富なフォトフレームが販売されてますよね。
 
弊社のフォトフレーム『AL191』の写真サイズは、
大きさはキャビネで、中にサービス判とハガキ抜きのマットが付属しています。
別でマットを買わなくても、元々付いているのが嬉しいポイントかな?と思います。
 
色も4色ありますが、とくに『くるみ』『ナチュラル』の2色がすごく売れています。
個人的には、しっかりと木目が出ている『ナチュラル』がオススメです!!!!
 
OAサイズもあり、少し大きめのサイズでなければスタンドも付属しています。
もちろん紐と吊具も付属しているので、壁と卓上にも併用可能です!!
 
こう書いていると、AL191って結構すごいと思いませんか???(笑)
シンプルな見た目ですが、存在感は抜群だと思います!!
 
弊社定番商品の為、HP上にも掲載をしております。
ご気軽にお問い合わせくださいませ!!
 
↓↓『AL191(ナチュラル):写真サイズ』↓↓
 

 
 
 
 最後まで読んで頂き、有難うございました!!!!