株式会社アルナ aluna

素晴らしかったです!!

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
日本代表、負けてしまいましたね。。ですが試合内容は素晴らしかったです。
各上のベルギー相手に、最後まで勝敗がわからないぐらいの接戦でした。
 
終わってみれば、各国のメディアが日本代表をベタ褒めしていたそうで、
今回の大会で、日本代表も世界中に知れ渡ったんじゃないかと思います。
 
次回の開催地はカタール??ですよね、何か暑そうですね。笑
代表引退を表明した選手もいましたが、次回はずごい若手が出てくるのでしょうか。
次回も楽しみです!!本当にお疲れ様でした!!
 
本来であればサッカーにほとんど興味が無い私ですが、
小さい頃からなぜかフランス代表を応援しているんです←
なんとも言えないんですけど、めっちゃカッコいいんですよね~。
魅力的??ってやつなんですかね。
 
応援しているのはやまやまなんですけど、まさかあれだけ日本中が日本代表を応援しているのに、
私だけフランス代表を応援していたら、渋谷のスクランブル交差点で何をさせれるかわかりません(笑)
 
((この前もアルゼンチン代表に勝ちましたね、、次も頑張って欲しいです))
ガンバレ!!フランス!!(小声)
 
さて、この流れに便乗して『ピンズ額』をご紹介します!!
 
ネット通販やプロスポーツのグッズ売場などに、
チームのデザインが描かれたピンズが販売されていることって多いですよね。
 
私もピンズを持っているのですが、みなさんは逆にどうしているんですか??笑
最近の若者は服に付けていたり、バッグやリュックに付けている光景を見かけます。
 
私は私物に穴を開けたくないので、置き場と用途に困っていましたが、
アルナに入ってから、ピンズ専門の業者やピンズ額装があることを知りました。
 
そこで弊社のピンズ額装例をご紹介します。

 
フレームは、定番デッサン額の『シェリール』になります。
前面にアクリルを2枚入れられるスペースがありまして、
先頭にアクリル、2枚目の部分に赤ウーペを入れています。
 
また、赤ウーペにレーザー加工機でロゴ彫刻をしております。
(データを頂ければ、細かい部分まで彫刻が可能です)
前回もお話しをさせて頂いたプレートも、弊社で作成が可能です。
 
今回の吊具は『ティースハンガー』というものを使っており、
紐などが不要な吊具で、壁に取り付けた金具に引っ掛けるだけの仕様です。
また別で、通常の吊具やスタンドも取り付け可能です!!

 
お手元にあるピンズの置き場に困っておりましたら、
是非、ピンズ額装をオススメ致します!!
 
1個~大口対応も可能ですので、ご気軽にお問い合わせください。
 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!