株式会社アルナ aluna

勉強になりました!!

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
昨日、姉が『B2サイズの額縁が欲しい』と言っていたので、
アルナの「Jパネル:ブラック」をプレゼントしました。
 
最近になって、姉が額縁を買いに行ったり、相談を受けたりと、
気づいたら姉の部屋はポスターと額縁で埋め尽くされています。笑
 
姉は元々アニメ好きということもありますが、
最近のアニメ業界は、色紙ではなく姫色紙にイラストが描かれているグッズや、
キャンバスにイラストの印刷を掛けたグッズが限定品で販売されているらしいです。
 
そんな姉も『抽選で当たった』と言って、
F3サイズの某アニメのイラストが印刷されているキャンバスを持ち帰ってきました。
 
特に相談もされず、どうするのかなぁ~と気になって見ていたら、
木製の比較的安価なイーゼルにポツンと立て掛けてありました。
 
これが最近の若者の思考なんですね(笑)
私は今では油縁を知っているのであれなんですが、普通はこうなんでしょうね。
 
私はボックス額などをイーゼルに飾っているイメージだったので、
キャンバスをそのまま立て掛けて飾っているのは、何だか新鮮でした。
 
今回は姉を通じて勉強になりました、有難うございました。笑
 
アニメグッズで有名なアニメイトさんも、
コラボ規格等でカフェなどもやっているみたいですね。
見る限り、額縁の需要も充分にあるみたいです。。。
 
好きなアニメのコラボなどがやっていたら、是非行ってみてはいかがでしょうか!!
 

 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!