株式会社アルナ aluna

体調にはお気を付けください。

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
今日も晴れて良い天気ですが、気怠くなる暑さですね。
ニュースでは「猛暑日」「熱中症」「ワールドカップ」など、
如何にも!!!!といった暑いワードが飛び交っております。
熱中症も命に係わる病気ですし、他人事ではいられないですよね。
 
なのに中村は、先週の月曜日からランニングを初めております←
一体どうしてしまったのでしょうか。
とくに前から走っていたとかではなく、突如衝動に駆られたんですよね。
熱中症になっても、誰も助けてくれないんじゃないかと不安です。笑
 
この季節になると光化学スモッグも発生しますし、
熱中症は誰でも発病する危険な病気ですので、体調管理には気を付けましょう!!
 
 
今回はスポット商品のご紹介です!!
 
弊社定番商品の「APS-02」の水彩額を特価で販売することになりました。
サイズはF4/F6の2サイズ、カラーはピンク/グレー/ブルーの3色です。
 
表面はアクリル/ガラスではなく、「PSボード」を使用しております。
塩ビとPETの中間のような材質をイメージして頂ければと思います。
 
ここ最近、ご好評を頂いているAPS-02ですが、
『水彩で出さないの?』といったお問い合わせも多数ございました。
 
この夏の特価額に是非いかがでしょうか?
受注は既に承っておりますので、ご気軽にお問い合わせください!!
 
↓↓「APS-02」↓↓

 

 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!