株式会社アルナ aluna

ペースを上げて

こんにちは!岩崎です!

僕はドラゴンボールが大好きなので、今日の3月18日は結構楽しみにしていました。
それは何故かというと「サイヤの日」だからです!
このサイヤの日にはドラゴンボールのゲーム関係のイベントも出て、ドラゴンボール好きの人達がより賑やかになります!
このような少しでも楽しめるような日がもっとあれば気分転換などにはいいのではないかと思います(笑)

今日は午後からバスケユニフォーム額の裏板に布張りをしました。布張りもそこまでしたことはないのですが、教わったことを思い出しながら手順通りやってみるとスムーズに貼ることが出来ました。裏板のサイズがデカめなので、糊をつける作業が腕を結構動かすので、途中から肩と前腕が痛くなってきます(笑)

布を貼り終わった後は、サオ組をしました。普通のユニフォーム額とほぼほぼ同じなので、ユニフォーム額をやっているような感覚でやると、これはどうする、これはどこに付ける等がすぐ分かるので早めに組むことが出来ました。
この調子でどんどんペースを上げて作業していきたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!
岩崎