株式会社アルナ aluna

からだと心を鍛える!

こんにちは!今日の担当、片野です!

つい3日前に新元号が発表され、いよいよ今年度から新しい時代の始まりです!

そんな今年、来年はスポーツ盛りだくさんの年でニュースやテレビ番組でも多く取り上げられています。
個人的には、ラグビーワールドカップにすごく興味があり、機会があれば観戦してみたいと思っています(^^)

同時に、日々の生活やお仕事の中で、自分の体力のなさ、運動不足をひしひしと感じ、自分も何か運動しなければ、という気持ちが出てきています。
何をするにも身体が基本というので、まず健康維持に加えて、ブレない体の軸を持つことと、持久力をつけることを目標に、筋トレからでも始めてみようかなと思っています…!


そして今日は、主にベニヤ板にスタンド用のバネを取り付ける作業をしました。こちらも額縁の大きさによってバネの長さも変わって来るそうです。一つ一つ手作業で取り付けるので、結構手先の神経を使いました。

こうして無事に完成したフレームが、多くの人にも 末永く喜んでいただけたら、と思いました。

読んでいただき、ありがとうございました!

片野