額縁専門メーカーのアルナです。額装するのは写真や絵だけではなく、靴や服などの立体物まで。特殊額に強い当社で飾りたいものはなんでもご相談ください。アルミ製額縁を中心に取り扱い。企業間取引を承っております。

お見積もり/お問い合わせ/資料請求はここをクリック
<<  2019年01月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 
リンク集 (個人のご購入はこちらから)
NEWアイテム
今シーズンイチオシアイテム
アルナメディア掲載情報
SUPER DELIVERY(商品購入サイト)
   

営業アシスタント栁澤ブログ

今月からアルナへ入社した営業アシスタントの栁澤(やなぎさわ)が、
毎週の月曜日にブログを更新致します。

明けましておめでとうございます。  [2019年01月07日]
明けましておめでとうございます。
 
休暇中は寒い日や風の強い日はあったものの、晴れた日が多く、
日差しの温もりをたっぷり感じる新年を迎えることができました。
 
お正月は帰省されたり、初詣に出かけたり、ご自宅でゆっくりお酒を楽しんだりと
様々な過ごされ方がありますが、わが家は富士山を見に出かけました。
 
大晦日の夜、色々悩んだ末、
行き先は静岡県でも山梨県でも神奈川県でもなく、栃木県佐野市です。
 
栃木県佐野市には佐野厄除大師やアウトレットモール、名物の佐野ラーメンなど
元日に出かけても楽しめるスポットがたくさんありました。  
 
富士山ビューポイントは県営みかも山公園。子供がたっぷり遊べるわんぱく広場もあり、
高速道路の移動やアウトレットの買い物に疲れた子供たちも大喜びです。
やや遠くからではありましたが、元旦に素晴らし富士山を見ることができました。
日本一高い富士山、どれだけ離れたところから見ることが可能なのでしょうか?
 
今月で入社して半年になりました。
今年は昨年以上にお客様、アルナの方々のお役に立てるよう頑張っていきたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
Posted at 13:50