額縁専門メーカーのアルナです。額装するのは写真や絵だけではなく、靴や服などの立体物まで。特殊額に強い当社で飾りたいものはなんでもご相談ください。アルミ製額縁を中心に取り扱い。企業間取引を承っております。

お見積もり/お問い合わせ/資料請求はここをクリック
<<  2018年12月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 
リンク集 (個人のご購入はこちらから)
NEWアイテム
今シーズンイチオシアイテム
アルナメディア掲載情報
SUPER DELIVERY(商品購入サイト)
   

★Web担当中村の日記★

Web担当中村が、定期的にブログを更新致します。
営業中の気づきや出来事などを、ゆる~くつぶやいていこうと思います!!

前の記事  |  次の記事
ギリギリ  [2018年12月01日]
みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
みなさんは紅葉を見に行かれましたか??
紅葉シーズンって「始まりましたよ!」というより、
「終わりそうです!」という単語の方をよく耳にします。
 
そうです、終わりそうなんです(笑)
てな訳で埼玉の長瀞に焦って出かけてきました。
 
同じ埼玉県とは思えないほどの埼玉県です(意味不明)
何回か行ってはおりますが、何回来ても素敵な場所ですね。
 
ライン下りなども有名で、外国人の方にも人気だそうです。
都心から2時間で行けるところも魅力的ですね!!
機会があれば是非!!
 
そんな観光地の長瀞にも弊社の額縁がたくさん使われていました。
(写真は撮りにくい状況だったので無いです)
 
主にネオフレームなどのポスターパネルでしたが、
中にはHVLのホワイト色などもありました。
 
以前もDLのB2??ぐらいのサイズを10枚程飾っている飲食店を見かけましたが、
幅が広いフレームの方が目がいきやすい印象がありますね。
どこで買われているのでしょうか??ネットなんですかね??
 
次回、またどこかで見かけたら聞いてみようと思います(笑)
 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!
 
Posted at 12:57