額縁専門メーカーのアルナです。額装するのは写真や絵だけではなく、靴や服などの立体物まで。特殊額に強い当社で飾りたいものはなんでもご相談ください。アルミ製額縁を中心に取り扱い。企業間取引を承っております。

お見積もり/お問い合わせ/資料請求はここをクリック
<<  2018年11月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 
リンク集 (個人のご購入はこちらから)
NEWアイテム
今シーズンイチオシアイテム
アルナメディア掲載情報
SUPER DELIVERY(商品購入サイト)
   

★Web担当中村の日記★

Web担当中村が、定期的にブログを更新致します。
営業中の気づきや出来事などを、ゆる~くつぶやいていこうと思います!!

素晴らしかったです!  [2018年11月08日]
みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
先週の土曜日に埼玉の航空自衛隊入間基地で行われた航空ショーへ行ってきました。
毎年10万人~20万人程来場されるそうですが、今年は19万人だったそうです。
 
天候も快晴で、終わった頃には日焼けしてました。笑
見たことが無くても聞いたことがあるブルーインパルスや、
実際に使用されている戦闘機も参加していて、中々テンションが上がりました。
 
無線??っぽいのを使っている人や迷彩服を着た集団もいたりと、
来場されている一般の方を遠目で見ているのも楽しかったです(趣味が悪い)
 
来年も機会があれば、是非行こうと思います!!
 
 
 
この前友人と温泉に行った時に、弊社の「MGB」色紙額が飾られていました。
すると友人が『なんで見ただけでわかるの??』と言ってきました。。。
また別の日に別の友人と外食をした飲食店で「DL」が飾れていて、
うちの額だ~と言うと『見ただけでわかるんだ~??』って言われました。。。
(そりゃわかるよ)
 
あまり額縁を見たことがない若者は、額縁の種類がそもそも少ない物だと思っているようです。
または私の友人が普通よりも変わっている概念を持っているのかもしれません(笑)
 
通販で検索をしても、たしかに画像だけでは違いってわかりにくいと思います。
自分もアルナに入っていなかったら、同じことを言っていたかもしれませんね。
 
皆様、頑張りましょう!!(逃げた)
 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!
 
Posted at 08:23