額縁専門メーカーのアルナです。額装するのは写真や絵だけではなく、靴や服などの立体物まで。特殊額に強い当社で飾りたいものはなんでもご相談ください。アルミ製額縁を中心に取り扱い。企業間取引を承っております。

お見積もり/お問い合わせ/資料請求はここをクリック
<<  2018年12月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 
リンク集 (個人のご購入はこちらから)
NEWアイテム
今シーズンイチオシアイテム
アルナメディア掲載情報
SUPER DELIVERY(商品購入サイト)
   

★Web担当中村の日記★

Web担当中村が、定期的にブログを更新致します。
営業中の気づきや出来事などを、ゆる~くつぶやいていこうと思います!!

素敵な映画でした。  [2018年09月12日]
みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
先週の日曜日に、映画の「ペンギン・ハイウェイ」を見に行きました。
正直、ここ最近で見た映画の中で一番おもしろかったです。
 
ペンギン??ペンギンハイウェイ??最初はほっこりするペンギン映画かと思ったのですが、
めちゃくちゃ感動するストーリーで、最後のタイトルの意味がわかった時はさらに感動しました。
 
研究・勉強好きの少年(青山君)と行きつけの歯科医院で働いているお姉さんが主役です。
そんな2人が住んでいる海の無い街に突如ペンギンが出現します。
少年とその友達がなぜペンギンが出現するのかを研究していると、
お姉さんが投げた缶がペンギンに変身するという特殊な力があることがわかってきます。
お姉さんは何者なのか??ペンギンが突如出現した理由は??
この続きは是非映画館へ!!(笑)
 
さいたま近辺の映画館は1日の上映本数が減ってきているので、
迷われている方はお早めにどうぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「アニメ布教」という言葉をよく耳にしますが、
そんな時代に応じたグッズが数多く販売されているのをよく見かけます。
 
この間びっくりしたのが、姉が買ってきた色紙のグッズが姫色紙??っぽいサイズで、
寸法は135mm×120mmのミニ色紙サイズって書いてありました。
アルナ商品の姫色紙サイズでも問題無く額装出来るサイズですね。
 
気になって調べてみると、予想以上にたくさんの種類の色紙グッズが販売されていて、
買った方々がその後どんな保管をしているのかがすごく気になります(笑)
姉はポスターフレームに無理くりぶち込もうとしてましたが。。
 
前回見学をしたデザインフェスタなどでも見かける場面がありましたが、
姫色紙は色紙と比べて安価ですし、何枚セット~とかで販売しているので、
趣味で絵を描いたりする人達からしたら、お手頃で良心的なんでしょうかね。
 
規格でなくても、特寸でご対応が可能なサイズですので、
ご機会があれば是非お問い合わせください!!
 
↓↓個人的にコナンが好きなので↓↓
 
 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!
 
Posted at 21:17