額縁専門メーカーのアルナです。額装するのは写真や絵だけではなく、靴や服などの立体物まで。特殊額に強い当社で飾りたいものはなんでもご相談ください。アルミ製額縁を中心に取り扱い。企業間取引を承っております。

お見積もり/お問い合わせ/資料請求はここをクリック
<<  2018年12月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 
リンク集 (個人のご購入はこちらから)
NEWアイテム
今シーズンイチオシアイテム
アルナメディア掲載情報
SUPER DELIVERY(商品購入サイト)
   

★Web担当中村の日記★

Web担当中村が、定期的にブログを更新致します。
営業中の気づきや出来事などを、ゆる~くつぶやいていこうと思います!!

体調にはお気を付けください。  [2018年07月18日]
みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
今日も晴れて良い天気ですが、気怠くなる暑さですね。
ニュースでは「猛暑日」「熱中症」「ワールドカップ」など、
如何にも!!!!といった暑いワードが飛び交っております。
熱中症も命に係わる病気ですし、他人事ではいられないですよね。
 
なのに中村は、先週の月曜日からランニングを初めております←
一体どうしてしまったのでしょうか。
とくに前から走っていたとかではなく、突如衝動に駆られたんですよね。
熱中症になっても、誰も助けてくれないんじゃないかと不安です。笑
 
この季節になると光化学スモッグも発生しますし、
熱中症は誰でも発病する危険な病気ですので、体調管理には気を付けましょう!!
 
 
今回はスポット商品のご紹介です!!
 
弊社定番商品の「APS-02」の水彩額を特価で販売することになりました。
サイズはF4/F6の2サイズ、カラーはピンク/グレー/ブルーの3色です。
 
表面はアクリル/ガラスではなく、「PSボード」を使用しております。
塩ビとPETの中間のような材質をイメージして頂ければと思います。
 
ここ最近、ご好評を頂いているAPS-02ですが、
『水彩で出さないの?』といったお問い合わせも多数ございました。
 
この夏の特価額に是非いかがでしょうか?
受注は既に承っておりますので、ご気軽にお問い合わせください!!
 
↓↓「APS-02」↓↓
 
 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!
Posted at 09:01