額縁専門メーカーのアルナです。額装するのは写真や絵だけではなく、靴や服などの立体物まで。特殊額に強い当社で飾りたいものはなんでもご相談ください。アルミ製額縁を中心に取り扱い。企業間取引を承っております。

お見積もり/お問い合わせ/資料請求はここをクリック
<<  2018年12月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 
リンク集 (個人のご購入はこちらから)
NEWアイテム
今シーズンイチオシアイテム
アルナメディア掲載情報
SUPER DELIVERY(商品購入サイト)
   

★Web担当中村の日記★

Web担当中村が、定期的にブログを更新致します。
営業中の気づきや出来事などを、ゆる~くつぶやいていこうと思います!!

勉強になりました!!  [2018年07月11日]
みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
昨日、姉が『B2サイズの額縁が欲しい』と言っていたので、
アルナの「Jパネル:ブラック」をプレゼントしました。
 
最近になって、姉が額縁を買いに行ったり、相談を受けたりと、
気づいたら姉の部屋はポスターと額縁で埋め尽くされています。笑
 
姉は元々アニメ好きということもありますが、
最近のアニメ業界は、色紙ではなく姫色紙にイラストが描かれているグッズや、
キャンバスにイラストの印刷を掛けたグッズが限定品で販売されているらしいです。
 
そんな姉も『抽選で当たった』と言って、
F3サイズの某アニメのイラストが印刷されているキャンバスを持ち帰ってきました。
 
特に相談もされず、どうするのかなぁ~と気になって見ていたら、
木製の比較的安価なイーゼルにポツンと立て掛けてありました。
 
これが最近の若者の思考なんですね(笑)
私は今では油縁を知っているのであれなんですが、普通はこうなんでしょうね。
 
私はボックス額などをイーゼルに飾っているイメージだったので、
キャンバスをそのまま立て掛けて飾っているのは、何だか新鮮でした。
 
今回は姉を通じて勉強になりました、有難うございました。笑
 
アニメグッズで有名なアニメイトさんも、
コラボ規格等でカフェなどもやっているみたいですね。
見る限り、額縁の需要も充分にあるみたいです。。。
 
好きなアニメのコラボなどがやっていたら、是非行ってみてはいかがでしょうか!!
 
 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!
Posted at 12:33