額縁専門メーカーのアルナです。額装するのは写真や絵だけではなく、靴や服などの立体物まで。特殊額に強い当社で飾りたいものはなんでもご相談ください。アルミ製額縁を中心に取り扱い。企業間取引を承っております。

お見積もり/お問い合わせ/資料請求はここをクリック
<<  2018年11月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 
リンク集 (個人のご購入はこちらから)
NEWアイテム
今シーズンイチオシアイテム
アルナメディア掲載情報
SUPER DELIVERY(商品購入サイト)
   

★Web担当中村の日記★

Web担当中村が、定期的にブログを更新致します。
営業中の気づきや出来事などを、ゆる~くつぶやいていこうと思います!!

素晴らしかったです!!  [2018年07月04日]
みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
日本代表、負けてしまいましたね。。ですが試合内容は素晴らしかったです。
各上のベルギー相手に、最後まで勝敗がわからないぐらいの接戦でした。
 
終わってみれば、各国のメディアが日本代表をベタ褒めしていたそうで、
今回の大会で、日本代表も世界中に知れ渡ったんじゃないかと思います。
 
次回の開催地はカタール??ですよね、何か暑そうですね。笑
代表引退を表明した選手もいましたが、次回はずごい若手が出てくるのでしょうか。
次回も楽しみです!!本当にお疲れ様でした!!
 
本来であればサッカーにほとんど興味が無い私ですが、
小さい頃からなぜかフランス代表を応援しているんです←
なんとも言えないんですけど、めっちゃカッコいいんですよね~。
魅力的??ってやつなんですかね。
 
応援しているのはやまやまなんですけど、まさかあれだけ日本中が日本代表を応援しているのに、
私だけフランス代表を応援していたら、渋谷のスクランブル交差点で何をさせれるかわかりません(笑)
 
((この前もアルゼンチン代表に勝ちましたね、、次も頑張って欲しいです))
ガンバレ!!フランス!!(小声)
 
さて、この流れに便乗して『ピンズ額』をご紹介します!!
 
ネット通販やプロスポーツのグッズ売場などに、
チームのデザインが描かれたピンズが販売されていることって多いですよね。
 
私もピンズを持っているのですが、みなさんは逆にどうしているんですか??笑
最近の若者は服に付けていたり、バッグやリュックに付けている光景を見かけます。
 
私は私物に穴を開けたくないので、置き場と用途に困っていましたが、
アルナに入ってから、ピンズ専門の業者やピンズ額装があることを知りました。
 
そこで弊社のピンズ額装例をご紹介します。
 
フレームは、定番デッサン額の『シェリール』になります。
前面にアクリルを2枚入れられるスペースがありまして、
先頭にアクリル、2枚目の部分に赤ウーペを入れています。
 
また、赤ウーペにレーザー加工機でロゴ彫刻をしております。
(データを頂ければ、細かい部分まで彫刻が可能です)
前回もお話しをさせて頂いたプレートも、弊社で作成が可能です。
 
今回の吊具は『ティースハンガー』というものを使っており、
紐などが不要な吊具で、壁に取り付けた金具に引っ掛けるだけの仕様です。
また別で、通常の吊具やスタンドも取り付け可能です!!
 
お手元にあるピンズの置き場に困っておりましたら、
是非、ピンズ額装をオススメ致します!!
 
1個~大口対応も可能ですので、ご気軽にお問い合わせください。
 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!
Posted at 12:53