額縁専門メーカーのアルナです。額装するのは写真や絵だけではなく、靴や服などの立体物まで。特殊額に強い当社で飾りたいものはなんでもご相談ください。アルミ製額縁を中心に取り扱い。企業間取引を承っております。

お見積もり/お問い合わせ/資料請求はここをクリック
<<  2018年11月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 
リンク集 (個人のご購入はこちらから)
NEWアイテム
今シーズンイチオシアイテム
アルナメディア掲載情報
SUPER DELIVERY(商品購入サイト)
   

★Web担当中村の日記★

Web担当中村が、定期的にブログを更新致します。
営業中の気づきや出来事などを、ゆる~くつぶやいていこうと思います!!

感謝感謝です。  [2018年06月28日]
みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
私事ですが、一昨日の26日が中村の誕生日でした。
なんやかんやで22歳になりました。
 
当日は上司の高橋さんと同行で仙台市内を回らせて頂き、
朝から夜まで祝福をして頂きました、有難うございます!!
 
たくさんの友人から、次の日の27日に、
『忘れてた訳じゃないけど、おめでとう』と言ってもらいました。
これは確実に忘れていると確信しましたが、嬉しかったです。
 
ちなみに家族からは、おめでとうの『お』の字も出てきませんでした。
去年もそうだったので、これは想定内です。。。
 
最近はコンタクトレンズに戻して『若く見える』と言ってもらえたので、
次は『痩せる』を目標に、若々しさを取り戻していきたいなと思います。
何か良いダイエットがあったら是非教えて下さい!!
 
祝福して頂いた皆様、有難うございました!!
 
↓↓牛タンです!!めっちゃ美味しかったです!!↓↓
 
 
話題としまして、またプライベートになっちゃうんですけど、
先週の日曜日に群馬の草津に行きました(温泉には入ってないです)
 
そこで西の河原公園に行こうと思ってブラブラしていると、
道中に『片岡鶴太郎美術館』を発見しました。
 
名前だけは存知上げていたんですけど、
まさかここにあったとは知らずで、、、すみません。
 
中に入ってみると、作品の複製画やポストカード、
専用の木製額を使った額装品など、素敵なグッズがたくさんありました。
 
俳優はもちろん、エンタテーナーとしても活動をしている鶴太郎さんが、
ロケ先や旅先で出会った動物などを、絵で描かれることがほとんどだそうです。
場所も西の河原公園とだけあって、よりその雰囲気が出ていました。
 
すごく素敵な場所だったので、温泉に行く際に是非行ってみてはいかがですか?
画業20周年とのことで、入館料の割引やイベントをたくさんやっているみたいですよ!!
 
↓↓片岡鶴太郎美術館↓↓
 
 
 ↓↓西の河原公園(ちゃんと載せます。笑)↓↓
 
 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!
Posted at 08:38