額縁専門メーカーのアルナです。額装するのは写真や絵だけではなく、靴や服などの立体物まで。特殊額に強い当社で飾りたいものはなんでもご相談ください。アルミ製額縁を中心に取り扱い。企業間取引を承っております。

お見積もり/お問い合わせ/資料請求はここをクリック
<<  2018年07月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
リンク集 (個人のご購入はこちらから)
NEWアイテム
今シーズンイチオシアイテム
アルナメディア掲載情報
SUPER DELIVERY(商品購入サイト)
   

★Web担当中村の日記★

Web担当中村が、定期的にブログを更新致します。
営業中の気づきや出来事などを、ゆる~くつぶやいていこうと思います!!

勉強になりました!!  [2018年06月21日]
みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
6/19(火曜)~6/20(水曜)に東京国際フォーラムで行われた展示会、
『トレードショー』に、弊社アルナが出展をさせて頂きました!!!!
 
額縁業界ではなく、プロスポーツのグッズやサービス、
記念商品などの展示がメインの展示会になります。
 
弊社は額縁を使って記念品を額装する『コレクションケース』を主に展示しました。
 
お馴染みのユニフォーム額やボールケースなどを展示させて頂いたのですが、
やはりパッと見は額縁メーカーだとはわかるはずもなかったようで、
『額縁のメーカーです!!』と言ってみると、皆さん驚かれていました。笑
 
今回の展示会では、『人工芝バットケース』が人気でした。
元中日の立浪選手引退記念バットを額装していたということもありますが。。。
もちろん、中身で釣ろうなんて思ってないですからね(汗)
 
他メーカー様の展示商品も、
試行錯誤をされた工夫が満載の商品が多数展示をされていて、
個人的にも欲しなぁ~と思える素敵な商品ばかりでした。
 
「個人的にも欲しい」って大事ですよね、、、
弊社の商品も最終的には個人のお客様の手に渡ることがほとんどです。
こういった気持ちを忘れずに、企画等をしていきたいなと改めて感じました。
 
↓↓展示品↓↓
 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!
Posted at 07:31