額縁専門メーカーのアルナです。額装するのは写真や絵だけではなく、靴や服などの立体物まで。特殊額に強い当社で飾りたいものはなんでもご相談ください。アルミ製額縁を中心に取り扱い。企業間取引を承っております。

お見積もり/お問い合わせ/資料請求はここをクリック
<<  2018年08月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 
リンク集 (個人のご購入はこちらから)
NEWアイテム
今シーズンイチオシアイテム
アルナメディア掲載情報
SUPER DELIVERY(商品購入サイト)
   

★Web担当中村の日記★

Web担当中村が、定期的にブログを更新致します。
営業中の気づきや出来事などを、ゆる~くつぶやいていこうと思います!!

想い出がいっぱいです。  [2018年06月06日]
みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
アニメのお話にはなりますが、6/29(金曜)の放送を最後に、
『クレヨンしんちゃん』しんのすけ役の矢島さんが番組を降板をするとのことです。
 
自分が生まれた時にはとっくに放送をしていて、小さい頃からずーーっと見ていました。
春日部のテーマパークや映画を見に行く程大好きなアニメとだけあって、とても残念です。。
 
あの特徴的な声や表現などを何年も保っていくことは、相当厳しかったんですね。。
そんな中、26年間もの長い間演じ続けられた矢島さんは本当に素晴らしいです。
 
ちなみにオススメの映画は『嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』です!!
自分の世代ではとても有名で、自分もたまにDVDを借りて何度も見ています。笑
 
お子さんが『見たい!!』と言っていたので、渋々一緒に見に行ったお母様方が
号泣をしてしまった。。。なんて話をテレビの番組で見たぐらい終盤はとにかく泣けます!!
共感をしてもらいたいので、絶対見てみてください、絶対です(笑)
 
寂しくはなりますが、またどこかであの声が聴けたら嬉しいですね。
今日はシミジミと想い出に浸っている中村でございました。笑
 
 
まだHPに掲載は出来ておりませんが、
新商品の『エトルタ』をブログにてご紹介したいと思います!!!!
 
『エトルタ』の由来は、
モネや多数の画家に愛された観光名所である、フランス.ノルマンディーにあるエトルタ。
そのエトルタの代名詞となっている断崖を思い出させるフォルムから、ネーミングされました。
 
色は弊社お馴染みの『ビター』『オーク』
そして大人気『ナチュラル』の3色展開になります。
 
また弊社の規格サイズに関しましては、全サイズご対応が可能です!!
*特寸は長短を合計して2400mm以内であれば、ご対応が可能です。
 
滑らかでシャープなデザインとなっており、
内側のシルバー色が、中の作品を引き立てます!!
 
斜めから見た際に、少し立体感を出せる部分がポイントです。
 
『エトルタ』の受注は既に承っておりますので、
ご気軽にお問い合わせくださいませ!!
 
↓↓額装例↓↓可愛らしい猫のポストカードを額装してみました。
 最後まで読んで頂き、有難うございました!!
Posted at 12:45