額縁専門メーカーのアルナです。額装するのは写真や絵だけではなく、靴や服などの立体物まで。特殊額に強い当社で飾りたいものはなんでもご相談ください。アルミ製額縁を中心に取り扱い。企業間取引を承っております。

お見積もり/お問い合わせ/資料請求はここをクリック
<<  2018年06月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 
リンク集 (個人のご購入はこちらから)
NEWアイテム
今シーズンイチオシアイテム
アルナメディア掲載情報
SUPER DELIVERY(商品購入サイト)
   

★Web担当中村の日記★

Web担当中村が、定期的にブログを更新致します。
営業中の気づきや出来事などを、ゆる~くつぶやいていこうと思います!!

恥ずかしながら、、  [2018年05月30日]
みなさん、こんにちは!!
web担当の中村です。
 
大変失礼で恥ずかしながら、
つい最近までカタカナの『ミ』を逆方向で書いていたことが判明しました。
 
判明したのは、エクセルで作成をしていた書面に『ミ』を使うことが多くて、
何だか違和感が凄かったので確認をしてみたら。。。といった感じです。
(中学生の時に直しましたが、『メ』も逆に書いていました)
 
『彩』とか『須』は中村流の『ミ』を使っているんですけどね、、私との方向性の違いを感じます。
今なら外国人の方々が日本語を覚えるのが一番難しいと言っているのも、激しく同意出来ますよ(笑)
 
手書きで書くことは少ないですが、
被害にあわれた方がいらっしゃれば、深くお詫び申し上げます。
 
 
今日は『プレート』のご紹介です!!
 
ここ最近で設備投資を致しまして、プレートの作成が出来るようになりました。
プレートの材質は『樹脂』、色は計13色でご対応が可能です!!!!
定番の金や銀、特徴のあるレッドやグリーンもございます。
 
記念に額装品などを飾る際などは、
プレートを貼るだけでも【【THE記念】】って感じがしますよね。
 
特に弊社商品の『DL』や『CF』などの平らで見え幅が広いフレームであれば、
少し大きめのプレートを貼っても、高級感が出てイイ感じになると思います。
 
またお問い合わせを頂いた場合は、随時お見積りとなります。
 
データを1から弊社で作成となると、少々割高となってしまいますので、
ご相談の際に、データ等をご支給して頂けますと幸いでございます。
 
是非、ご気軽にお問い合わせくださいませ!!
↓↓サンプル画像↓↓
 
 
 最後まで読んで頂き、有難うございました!!
Posted at 18:43