額縁専門メーカーのアルナです。額装するのは写真や絵だけではなく、靴や服などの立体物まで。特殊額に強い当社で飾りたいものはなんでもご相談ください。アルミ製額縁を中心に取り扱い。企業間取引を承っております。

お見積もり/お問い合わせ/資料請求はここをクリック
<<  2018年06月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 
リンク集 (個人のご購入はこちらから)
NEWアイテム
今シーズンイチオシアイテム
アルナメディア掲載情報
SUPER DELIVERY(商品購入サイト)
   

★Web担当中村の日記★

Web担当中村が、定期的にブログを更新致します。
営業中の気づきや出来事などを、ゆる~くつぶやいていこうと思います!!

高所恐怖症です、、  [2018年05月01日]
みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
カレンダー通りの方々は、明日から4連休が始まりますね。
明日はあいにくの雨予報ですが、金曜日からは晴れるそうですよ。
 
まだ行くところが決まっていないそこのあなた!!!!
少しオススメを紹介すると、茨城の『竜神大吊橋』がオススメです。
景色も綺麗ですし、日本一のバンジージャンプ(高さ100m)もあります!!!!
 
日本一とだけあって、わざわざ遠くから来る方もいるそうです。
 
自分は高所恐怖症なので意地でも飛びませんでしたが、
勇気のある方は是非挑戦してみてください!!
 
画像、、、一応載せときます。笑
 
 
今回は、弊社ポスターパネルの『オープンスライド』について少し書こうと思います。
最近になり、『特寸で出来るの?』『壁に取り付けは可能ですか?』という質問を頂きます。
 
特寸対応は残念ながら行っておりませんが、直接壁へ取り付けることは自体は可能です!!
 
手順を追ってご説明しますと、
まず紐を通す部分の穴に合うビスを購入して頂きます(すみません、ネジは付かないのです。。)
測ったところ直径5mmの穴で、深さは3mm程あります。
※小さいビスですと、穴から抜けてしまうので注意が必要です※
 
中身を全て外に出して頂き、穴にビスを4ヵ所打ち込みます。
その後側面部分を開き、前から見てPET→作品→空間材の順で入れ、側面を閉じれば完成です。
 
自分でもやってみましたが、数分で出来るぐらい簡単でした!!
 
吊具に紐を結んでかける額縁は、地震があった際に落ちないか心配な方もいるそうです。
その時は壁に直接つけた方が、何かあってもずれないですし安全ですよね!!
 
弊社のオープンスライドは、黒木目の『ビター』という色もありますし、
金額も安価で使いやすいを売りにご提案をさせて頂いております。
このブログを読んでご検討をして頂ければ嬉しいです!!
 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!
Posted at 11:26