額縁専門メーカーのアルナです。額装するのは写真や絵だけではなく、靴や服などの立体物まで。特殊額に強い当社で飾りたいものはなんでもご相談ください。アルミ製額縁を中心に取り扱い。企業間取引を承っております。

お見積もり/お問い合わせ/資料請求はここをクリック
<<  2018年06月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 
リンク集 (個人のご購入はこちらから)
NEWアイテム
今シーズンイチオシアイテム
アルナメディア掲載情報
SUPER DELIVERY(商品購入サイト)
   

★Web担当中村の日記★

Web担当中村が、定期的にブログを更新致します。
営業中の気づきや出来事などを、ゆる~くつぶやいていこうと思います!!

見ておけばよかった。。。  [2018年04月11日]
みなさん、こんにちは!!
web担当の中村です。
 
題名にもあります通り、見ておけばよかったと後悔をしている作品があります。
それは、最近まで地上波で放送をされていたドラマ『陸王』という作品です。
 
池井戸潤さんの作品で、『半沢直樹』などでも一躍有名になりましたよね。
 
『DVDで見ればいいじゃん』と思った方、下記の画像をご確認ください。。。
じゃーん!!
 
ご存知の方はすぐわかりましたよね?
このはっぴは、陸王で役所広司さんが社長役を務めていた『こはぜ屋』のはっぴです。
どこも売り切れ状態で、手に入れることがとても難しかったそうです、すごいです!!!!
 
表裏を見せたいとのご要望だったため、
弊社の前開き式ユニフォーム額【両面アクリル仕様】で額装を致しました(Lサイズ)
気になる襟部分も、裏面を表として見る額装をすれば、フックに干渉せずに額装が出来ます。
 
このはっぴを初めて見た時、周りは『おぉーーーーー!!!!』となっている中、
僕は1人だけ、(゚∀゚)←無言でこの表情をしておりました。
あの置いていかれる感はやっぱり嫌いです。
流行にはガンガン乗っていきましょう、みなさん(笑)
 
はっぴなどの大きい洋服の額装も、別注でご対応をさせて頂きますので、
その際は、ご相談・ご連絡等を頂ければ嬉しいです。
 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!!!
Posted at 09:17