額縁専門メーカーのアルナです。額装するのは写真や絵だけではなく、靴や服などの立体物まで。特殊額に強い当社で飾りたいものはなんでもご相談ください。アルミ製額縁を中心に取り扱い。企業間取引を承っております。

お見積もり/お問い合わせ/資料請求はここをクリック
<<  2018年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 
リンク集 (個人のご購入はこちらから)
NEWアイテム
今シーズンイチオシアイテム
アルナメディア掲載情報
SUPER DELIVERY(商品購入サイト)
   

□営業堀の知識自慢日記□

今年(2017)たった10人しか合格ができなかった、
【全国額縁組合連合会認定フレーマー資格テスト】に、
弊社営業の『堀幸生』が見事合格をいたしましたので、
堀が日頃から身につけている額縁知識を、毎日皆様にご紹介いたします。

祝!W杯出場  [2017年09月01日]
どうも、お世話になっております。
 
サッカー日本代表、ついにやりましたね!!
 
前半20分頃から見始めましたが、正直0-0の時は拮抗状態というよりも
押されていた印象で、ボールの支配時間も大変短く見えたので正直負けるなこれはと思いましたが
 
1点入ってからカタさがとれたのか流れが変わって最後までいい形で勝利までもっていけた印象です。
 
 
 
やはり私が観戦していたからでしょうか!ありがとうございます!!
 
今回、個人的には大迫が良い動きをしていたと思います!
1TOPでがつがつ攻めるというよりは、ボールをキープしてパスを出す
攻撃の起点になっていていい流れを作り出していたように見えました。
 
次回の試合も他の選手がどんな働きをするのか楽しみでございます。
 
 
是非、本戦トーナメントも頑張っていただきたいです。
 
 
さて本日は「ネオフレーム」です。
最近ですが、ラッピングでHVMでもございますアースグリーンという色がほしいとの
要望を頂戴しました。
 
以前、弊社でユアフレームというパネルをあつかっていまして、その時にアースグリーンの取り扱いが
ありました。その時は人気でよく売れたといっていました。
 
ご要望が多ければ復活するかもしれません
 
 
是非、お力をお貸しください!!!
 
 
記事を読んでいただきありがとうございました。
Posted at 18:48