額縁専門メーカーのアルナです。額装するのは写真や絵だけではなく、靴や服などの立体物まで。特殊額に強い当社で飾りたいものはなんでもご相談ください。アルミ製額縁を中心に取り扱い。企業間取引を承っております。

お見積もり/お問い合わせ/資料請求はここをクリック
<<  2017年10月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
リンク集 (個人のご購入はこちらから)
NEWアイテム
今シーズンイチオシアイテム
アルナメディア掲載情報
SUPER DELIVERY(商品購入サイト)
   

★新人堀の研修日記★

2016年9月から入社した新人社員、堀の研修日記です。

電気自動車  [2017年10月31日]
どうも、お世話になっております。 ヤマダ電機が電気自動車に参入するらしいですね。   今までの印象としてヤマダ電機は、メーカーから仕入れて販売という認識でしたが 記事によれば「2020年までには100万円以下の電気自動車を作る」といっています。     私はあまりよくわかりませんが、自社工場みたいなのがあるのでしょうか。     ... [全文を読む]
Posted at 18:06
そりおもち出演日程詳細  [2017年10月30日]
どうも、お世話になっております。そり(ハリネズミ)おもち(ねこ)のTV出演の詳細が決定しました。添付画像にもあります通り、11月の3日、6時55分から放送される「動物ピース」という番組で放送されます。題名にもなっているのでもしかすると目玉出演の可能性が、、、、ありがたい、、、、、、、視聴率を少しでも稼ぐ為にも皆様のご協力が必要です。よろし... [全文を読む]
Posted at 19:47
寿司  [2017年10月26日]
どうも、お世話になっております。 かっぱ寿司が食べ放題を全店で展開したみたいです。   私の家の近くは実家を含めて、かっぱ寿司が近くにないので もしかすると食わず終いでおわってしまうかもしれませんが   普段、回らない寿司屋にてお寿司を召し上がっているであろう 皆様に是非、足を運んでもらいたいものです。     それにつられて、「寿司人気... [全文を読む]
Posted at 18:46
炭酸水  [2017年10月25日]
どうも、お世話になっております。 炭酸水に関しての記事をニュースアプリにて拝見しました。 炭酸水を霧吹きに入れてガラスに吹きかけ、2ー3分放置したあとに新聞紙で拭くとピカピカになるらしいですね。 今年の年末、または車をかったらフロントガラスにやってみて実践していきたいですねぇ。 炭酸水ですが、ハイボール以外の用途で買ったことがありません。恐らく同じという方が多数いらっしゃると思います。もし、購入が... [全文を読む]
Posted at 18:57
台風  [2017年10月23日]
どうも、お世話になっています。 今日は、朝から昼にかけて関東地方に台風が来ました。他の地方の方々、大丈夫だったでしょうか? 私は台風のお陰?で見事、10時出社という重役出勤を成し遂げました。 家を出た時刻はいつも通りでしたがなんだか新鮮味に溢れていて意外と気分が良かったです。(ポジティブ)毎日同じより、たまには違う空気が入ると清々しいですよね。よくあらば毎日違うともっといいですが(意味深... [全文を読む]
Posted at 18:51
浦和レッズ  [2017年10月19日]
どうも、お世話になっております。 浦和レッズが上海上港を1-0で破って 10年ぶりに決勝進出を決めたみたいですね。   フッキ選手をはじめとした有力選手を獲得していきチーム力を高めた 上海上港に勝利というのは本当にすごいと思います。     日本代表もW杯出場を決めるし、サッカーは大変にぎわっていますね。   レッズx上海上港の試合は、本... [全文を読む]
Posted at 18:58
iphone  [2017年10月18日]
どうも、お世話になっております。   今朝、ニュースアプリにて拝見したのですが Iphone8が発売されてからのIphone全体の販売実績ですが 8よりも一つ前の7の方が売れているみたいです。     私も、電気屋の携帯ショップに立ち寄り、7と8を比べるまでは 8を買う気満々でいましたが、ワイヤレス充電と、処理速度が格段に上がり、 あとは背面加工が施... [全文を読む]
Posted at 18:40
喫茶店  [2017年10月16日]
どうも、お世話になっております。 週末は、彼女と都内にて買い物を済ませて お互いやる事が溜まっていたのでカフェへ行きました。 私は今まで、珈琲なんて家でも飲めるので、別に無理してカフェへ行ってまで飲む必要を感じないと思ってみましたが、作業がいつになく捗りました。 何故でしょうか、不思議です。カフェの店員さんが可愛い人だったからでしょうか。 試しに週2回ほど、最寄りの駅のとこに仕事終わり行ってみよう... [全文を読む]
Posted at 18:13
そりおもち出演決定  [2017年10月12日]
どうも、お世話になっております。 昨日、担当の方からご連絡がありハリネズミのそりと猫のおもちが TV出演(3~5分ほど)が正式に決定しました。   放送は11月中とざっくりとした日程しか決まっていませんが 決まったら追って記載させていただきます。   尚、4度ほど撮影をおこなっていますが 1度たりとも私はその場にいなかったので 私を見たい方はごめんなさい。 ... [全文を読む]
Posted at 18:42
オランダ代表  [2017年10月11日]
どうも、お世話になっております。サッカーオランダ代表のアリエン・ロッペンが代表引退を表明しましたね。スウェーデン戦で勝ったのにも関わらず元々開きがあったにしろ得失点差でオランダがW杯出を逃した事はさぞかし相当悔しかったと思います。ロッペン選手といえば、私が中学生くらいの時に「好きな外国人選手は?」と、経験者10人にざっくりと質問したら必ず1人は名前があがる大スター選手だと思います。 世界っていいで... [全文を読む]
Posted at 19:02
 [2017年10月10日]
どうも、お世話になっております。     最近、おもちちゃんですが、夜の就寝時は 壁紙への爪とぎ防止の目的でゲージの中へ入れていましたが 解放して一緒に寝ています。   一緒にねてるとはいっても、私と彼女は離れていて おもちはなぜか彼女の傍で寝ています。     私の身近にいる生物は皆、素直になれないようです。  ... [全文を読む]
Posted at 18:40
加圧  [2017年10月06日]
どうも、お世話になっております。   ダイエット用品で、加圧ソックスがあったのは前から知っていましたが とうとう上半身用で「加圧シャツ」がでてきました。   もうすでに効果を検証した人がいて 1カ月通常通り飲み食いして、「加圧シャツ」を着用して 運動は特にせず、そのまま過ごしてみた結果3kgほど痩せたみたいです。   これは買うしかありませんね。 ... [全文を読む]
Posted at 18:54
 [2017年10月05日]
どうも、お世話になっております。   そろそろ本格的に寒くなってきましたね。   私は最近、半袖Yシャツから長袖Yシャツへ切り替えましたが 肌寒さを感じております。   神様からの「寒ければ、人肌へありつくべき」というお告げでしょうか     最近、家では、彼女も猫のおもちも、ハリネズミのそりも 私から逃げ出すので、毛布くらい... [全文を読む]
Posted at 18:15
シェルター  [2017年10月04日]
どうも、お世話になっております。 アメリカの家庭で、自宅を核シェルター化する注文が 殺到しているようです。   ガセなのか本当なのかはわかりませんが 日本との差が激しいですね。     どこからこの差が生まれるかはわかりませんが 思っているより深刻かもしれません。   と、いったとしてもどうしようもないですけどね。   &... [全文を読む]
Posted at 19:18
月額制  [2017年10月03日]
どうも、お世話になっております。 最近、月額制の飲み放題カフェができたそうで。 月額制は斬新として、食べ放題などの「~放題」自体、最近増えてきている気がします。 ほんとにまあ、色々考えますね。楽しそうです。羨ましい。 私も女性限定で会員制、月額制、且つ、予約制振り替えありの「ハグし放題プラン」承っております。是非ご利用くださいませ。さて、本日は「前開き式ユニフォーム額」ですかね。 夏も終わり、秋... [全文を読む]
Posted at 19:49
<< 前のページへ
| 1 | 2 次のページへ >>